タニナガのブログ

アラサー男の雑記ブログ!

オリジナルチキン食べ放題!KFCレストランに行ってきた!!【南町田グランベリーパーク】

南町田グランベリーパークのKFCレストランに行ったので紹介です。

KFCレストランはグランベリーパークの奥の方にあります。

駅からだと一番遠い方です。


KFCレストランでは、オリジナルチキンやビスケット等のケンタッキーのメニューを含む料理がビュッフェ形式で食べられます。

www.kfc.co.jp


午前10:00から店頭で先着順に整理券が発券されます。

整理券を取らないと入場はできないと思います。

行きたい方は必ず整理券を取りましょう!


私は土曜日に行ったのですが、朝10時過ぎに整理券発券のために店舗に行くと、既に整理券発券待ちの行列が出来ていました。
甘く見ていた・・・


10時半過ぎに80番の整理券をゲット。
整理券のQRコードから残り待ち組を確認できるようになっていました。
メールで順番になったら通知をするように設定もできます。

おおよその待ち時間目安が店頭に書いてありました。


目安だと15時半~の呼び出しでしたが、14時20分頃に順番が来て入店しました。
ちなみに食べ放題の時間は80分です。料金は2180円税別でドリンクバー付きです。

通常のケンタッキーのメニューで食べ放題であったものは、オリジナルチキン、クリスピー、ナゲット、ビスケットがありました。
ビスケットはハニーメイプルもかけ放題でした。
ポテトもあったけど、通常の店舗にあるポテトとはちょっと違った感じでした。

 

通常のケンタッキーにはないメニューも美味しかったです。
スープカレーなんて珍しいものもありました。いろいろなメニューがたくさんあって食べるのに迷いましたね!


オリジナルチキンの置き場には、「オリジナルチキンのパーツ別おいしい豆知識」という説明書きがありました。
部位によってあっさりとこってりが違うようですね。
足とか羽なんかは、一目で分かるけど、四角いものはどれがどれだか分からないなと思いました。

 

しばらくは食べ過ぎてお腹が苦しいくらい食べました・・・


今回はランチタイムに行きましたが、ディナータイムに行けばディナー限定のメニューもあるみたい。
けど夜に行ったら食べ過ぎて苦しくなりそう・・・

 

■ブッフェ料金 ソフトドリンクバー付き■

< ランチタイム 11時〜17時 >
【 平日 】 ご利用時間:80分
大人(中学生以上) ¥1,980+税
小学生 ¥980+税
小学生未満 ¥480+税
3才以下 無料
【 土日祝 】 ご利用時間:80分
大人(中学生以上) ¥2,180+税
小学生 ¥1,080+税
小学生未満 ¥480+税
3才以下 無料
< ディナータイム 17時〜22時 ラストオーダー20時30分 >
【 全日 】 ご利用時間:90分
大人(中学生以上) ¥2,580+税
小学生 ¥1,280+税
小学生未満 ¥480+税
3才以下 無料

別途¥1,250+税にてアルコールの飲み放題

※KFCのHPから引用

 


ちなみにKFCレストランの隣では、子供向けにオリジナルチキンの調理体験みたいのをやってました。
子供連れには良さそうですね。